川島隆太監修 ものすごく脳を鍛える5分の鬼トレ

最近TVCMを見て、ものすごくやってみたいなと思ったゲームがあります。

『川島隆太監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレ』

3バックとか5バックとか自分に出来るのかなとか思いつつ、CMを見ています。










お小遣い稼ぐサイトといえば老舗サイト
流石めーる
流石バナ2
OPENして6年程経過していますが、まだまだ配信数多くて、お小遣いにできそうなサイトです。

新 絵心教室

今日、友人宅に遊びに行ったときに、『暇だった』そうで
『新 絵心教室』をやってました。

絵心

すでに出来上がり直前だったので良かったのですが、相当な時間掛かったそうな・・・

友人いわく、【影のぼかし】が難しい!と嘆いてました(笑









お小遣い稼ぐサイトといえば老舗サイト
流石めーる
流石バナ2
OPENして6年程経過していますが、まだまだ配信数多くて、お小遣いにできそうなサイトです。

モンスターハンター3G

最近、友人に会う度に『やれやれ』うるさいのです。

何をかって、モンスターハンター3G、楽しいから、やれってうるさいんです。

自分ニンテンドー3DS持ってないからって言っても、買え買えうるさいんです(笑

あまりにもうるさいから、最近買おうかどうしようか悩んでおります。








お小遣い稼ぐサイトといえば老舗サイト
流石めーる
流石バナ2
OPENして6年程経過していますが、まだまだ配信数多くて、お小遣いにできそうなサイトです。




ニュースーパーマリオブラザーズ2

先ほどEIDEN(エイデン)に行ってきました。

ゲームコーナーを除いてみるとニンテンドー3DSの体験コーナーがあったので、
早速手にとってやってみました^^b

やっぱりニンテンドー3DSは凄いですね。
立体的に見えるってのは。

進化してきている証拠なのでしょうかね。

ただ、お子様には悪影響なのだとか…う~む


話しを戻しますが、体験コーナーでゲームが出来ました。
NEW スーパーマリオブラザーズ2です。

コイン集め
目指せ100万枚!!

体験って事もあって、出来るコースが少なかったのですが、
単刀直入に【面白かった】です(笑










お小遣い稼ぐサイトといえば老舗サイト
流石めーる
流石バナ2
OPENして6年程経過していますが、まだまだ配信数多くて、お小遣いにできそうなサイトです。




3DS

最近、3DSが欲しいなーと思う今日この頃。

周りの友達にモンハンやり始めた人がいて、最近では、私にも勧めてきています。

他にも色々と機能もあるみたく、調べてみないと分からないけど…

そんなこんなで欲しくなってきている自分でした☆










あなたも3DSを1台どうですか。





お小遣い稼ぐサイトといえば老舗サイト
流石めーる
流石バナ2
OPENして6年程経過していますが、まだまだ配信数多くて、お小遣いにできそうなサイトです。




